体の疲れを治すために

個人的に私は強気な気持ちがあったと思ったんだけどな~。別にどんなことが起こっても、へこたれずに、まっすぐに進んでやるぞ!!そんな気持ちの中で、まっしぐらにどんどんと進んでいる気持ちがあったのに、どうしても、自分の思っていることが掴み取れない。毎日のように仕事で8時間以上を休むこと無く続けていたんですが、やはり大変といえばかなり大変なんですよね、、、。やりたいことはたくさんあるけど、仕事の事ばかりを考えていた。

すると、非常に体がだるくなってきた、それが半年ほどたってから。こんなことになるとは驚かされましたね。私だって、やりたいことはあるんだけど、それ以上に仕事を先行していたのに、それでも私の考え方はダメなのか?だけど、気持ち的に、やる気と気力、努力だけで、やり続けてやろうという意志があったけど、最近はかなりバテている。やはり、年齢的に、体力には勝てないのかもしれない、、、だけど、このままだと、へこたれてしまいそうで、この先が本当に怖くなってしまう。私だって、いろんなことをやりたいという気持ちはあるんですけど、先々のことを考えると、ちょっと怖くなってしまう。そこで、体の疲れを癒すような、そんなサプリメントはないのか?考えているわけなんですね。


こちらのサイトなどを見ると、ちょっと勇気が出るといか、私と同じように疲れている体で、かなり改善効果があるというふうに書かれている。もしかしたら、私にも効き目があるのかも?

[PR]
by nkridm | 2015-12-22 10:32


自分との戦いだ >>